熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

増田やよいさん なかい  ipn [12/19/16:56] [返信] [削除]

今日の朝一に2回、お世話になりました。
俺のコスチュームで驚かせてごめんなさい💦
あの後、やよいさんのアドバイスを参考にして、
良い物を手に入れる事ができ、ありがとうございました✨
次、機会があれば、指名しますので宜しくお願いします🎵

増田やよい さん ipn [12/26/19:33] [削除]

なかいさんへ

遅くなってごめんなさい🙏
気持ち良くなってもらえて良かった!
お、あの後どんな物手に入れたのか気になりますね〜😆
また遊びに来てくれた時にお話してくれたら嬉しいです😊