熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ここみさんへ 植木のシニアー  ipn [01/22/18:32] [返信] [削除]

笑顔の素晴らしここみさんに、正月いらい、なかなかお会いできません。来月に、なったら、一緒にお風呂に入って楽しいおしゃべりをしましょう。温泉好きなシニアーより

ここみ^^ さん ipn [01/24/19:59] [削除]

植木のシニアさま♡

返信が遅くなりました(><)
気付いてくれてるかな??

緊急事態宣言や、諸々の都合で、出勤できずにいます泣
お元気ですかー??(><)

2月は、様子を見ながら行けたら良いなぁ、と考えています^^

その時は会えたら良いな♡

洋一より さん ipn [05/04/13:45] [削除]

2月から、美人で魅力的なここみさんにお会いできなくて寂しいです。綺麗な唇に吸い込まれ、なめらかな肌で、抱きしめあった快感が思いだされます。もし、今度、素敵なここみさんに会えることができたら、メルヘンのラブラブな二人だけの世界にひたりましょう。💖