熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

香坂杏さんへ はるくん  ipn [02/27/21:24] [返信] [削除]

今日はありがとうございました!
今回は名前呼びがちゃんとできたし
ほんとに楽しくて幸せすぎて余韻が恐ろしいことに…

また会いに行くので待っててください

はるくん さん ipn [03/01/12:24] [削除]

遅くなってごめんね。
こちらこそありがとう^ ^楽しかったね!!
照れながら言ってくれてドキドキしちゃったよ〜
余韻(〃ω〃) 今もすごいことになってる?
また会えるのを
楽しみに待ってるね^ ^

お仕事無理せずぼちぼちね!