熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

こころちゃんありがとう! やすP〜  ipn [10/06/23:12] [返信] [削除]

こんばんは🌝
今日は約2年半ぶりかな?予約がとれたのでお邪魔しました🤗
久しぶりに逢うからとても緊張してたんだけど、こころちゃんの笑顔を見たら一気にあの時に戻れて打ち解けることが出来ました✨
全然変わってなくて安心しました😮‍💨
逢えて嬉しかったよ❗️
季節の変わり目だからお互い体調には気をつけてまた元気に逢おうね✋

水野 こころ さん ipn [10/07/23:59] [削除]


やすP〜(o^∀^o)
こんばんは☆

昨日久しぶりに会えて
めっちゃ緊張したぁぁ( ´艸`)
ドキドキ止まらんやったぁ😆
2年半ぶりくらいだったんだね☆
その年月が経ってたと思わんくらい
なんも変わりないやすPだったから
嬉しかったよー(´∀`*)
相変わらずのニコニコ♪ニヤニヤな笑顔に
めちゃくちゃ癒された☆
やすPも緊張してたのー?(^^)
全然そんなふうに見えんやった☆

いつもライトの明るさ全開のお部屋が
好きなやすPなのに
昨日は、暗めにさせてもらって
申し訳なかったな💦て思ってた(><)
久しぶりに会えたのに
恥ずかし過ぎて さらけ出しきらんやった(;_;)
でも隠しきれないボディで😭
次回は、見せれるように
今日から頑張るーー!!!( ´ ▽ ` )
…予定です( ˊᵕˋ ;)💦

あれからお仕事疲れたでしょ(><)
お仕事前に、時間作ってくれて
ごめんね😣
いつも優しさたっぷりやけん
ついつい甘えちゃうね(*´Δ`*)
やすPが癒されるような
大人な女性になりたいなー☆

2年半前に、謎でモヤモヤなまま
終わってしまってたクイズも
また楽しみましょ(*´ω`*)
私も、やすPクイズに答えたい♪♪
ほんと、あの頃と変わらない時間で
幸せ気分になってた☆
思い出したらニヤニヤしちゃう( ´ ꒳ ` )

また そんな遠くない期間で
会えたらいいな(o^∀^o)
いつもありがとうー☆
ぐっすり眠ってね(´ε`*)
おやすみなさいー✨