熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

水野氏 イニ  ipn [10/20/09:31] [返信] [削除]

水野氏初めまして笑

久しぶりにここ覗いたら写真変わってる!!
元気そうね🤗
また出勤するんかなぁ?それだったらちょっとチェックしょうかなぁって思った( ˘ω˘ ) スヤァ…
知らないこの期間色んな事あったんかなぁとか思った今日この頃よ!頑張ってね!

水野 こころ さん ipn [10/20/23:59] [削除]

イニくん(´∀`*)
こんばんは☆

はじめまして…には程遠い存在だし( ´艸`)
お久しぶりです!!😊

なんとか元気にしてるよん( ´ ▽ ` )
ただ、イニくんに会えてないのは寂しい(*´ο`*)
元気にしてますかー??

写真久しぶり変わったけど
めちゃくちゃ恥ずかしいー💦
全体的に淡い色になってるね( ´-` )
ぽっちゃり3割ほど増してるねー笑

イニくんに会えるまでおるけん
また会えたら嬉しいなぁ(∩´∀`∩)
今度は触らせてもらいたい( ´ ꒳ ` )

メッセージ嬉しすぎた!!
ありがとう(*´ω`*)
ゆっくりおやすみなさい(´ε` )

ほんとに待ってまぁす(*´Δ`*)