熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

こころちゃんへ やすP  ipn [12/01/23:16] [返信] [削除]

こんばんは🌠
今日も優しい笑顔で迎えてくれてありがとう🤗
相変わらずのこころちゃんのわがままボディーで最高に気持ちよくして頂き癒されました🥰感謝です!
おかげで、お腹が空きすぎて色んなお店を食べ歩きして満腹です😋ちなみにフォーは食べに行って美味しかったのでオススメです🥢
性欲と食欲が満たされてグッスリ寝れそうだよ😴
改めて今日は朝1で逢えて良かったです。ありがとう

おやすみ⭐

水野 こころ さん ipn [12/02/23:59] [削除]


やすぴ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんはー☆

遅くなってごめんね💦
昨日、早々と爆睡してました(´∵`)
心地よい疲れとともに( ´艸`)

昨日は、朝から
やすPに癒されまくったよー(∩´∀`∩)
楽しい時間は あっという間でした☆
ゆっくり時間取ってもらったのに
きっと、どんだけ過ごしても
あっという間に感じるんだろなー✨

貴重なお休みの日にありがとうね♪♪
わがままボディーの相手してもらって
嬉しいです(´ε` )笑笑

フォー、気になってたぁ!!
人生でまだ食べた事ないなー(*´ω`*)
どんなだったか、また教えてね😉
たくさん体力使ったから
お腹ペコペコだったでしょ( ´艸`)

私は、カレー求めて
歩きまわったよー(ˊᵕˋ;)
んで、美味しく頂きましたー(´∀`*)
またゆっくり感想話すね😊👍

いつも、ほんとに楽しい時間ありがとう☆*°
また会えるの楽しみしてるね( ´ ▽ ` )ノ