熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

香坂杏ちゃんへ とし  ipn [12/09/17:03] [返信] [削除]

一度、前にコメントしたのを削除して書き換えたら、時間制限あってしまった(笑)
今日は久しぶりに杏ちゃんに会えて、幸せでした。
いつも笑顔で優しい雰囲気で迎えてくれて本当にありがとう。
また、色々と見透かされてしまったので照れてしまいました。今度、会える時を楽しみにして。
夢のお話しを次も出来たらなぁ〜。

としくん^ ^ さん ipn [12/09/17:38] [削除]

いま、メッセージみたら さっきた違ってびっくりしました♫笑
今日は、来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
たくさん話せて…そして、見透かしてしまってごめんね♡笑
夢に、またおじゃましちゃいますね‼︎
そして、話また聞かせてくださいね♪
風邪ひかないように、あしたからお仕事ぼちぼち頑張ってね♡

とし さん ipn [12/15/19:40] [削除]

またまた、杏ちゃんロスです"(-.-"")凸"
予約戦に負けました。
杏ちゃんとのまったりゆったりたした時間を
過ごしたかったなぁ〜。
しょんぼりとした一日になるな('_')