熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

とても素敵なCoCoRoちゃんへ ひで🐰  ipn [12/14/21:30] [返信] [削除]

こんばんわ🙂

今日は超久しぶりにこころちゃんに会えて、とても感激しました。

僕が思っていたとおりのこころちゃんを目の前にして、何をしゃべったのかもよく覚えていません😅

相変わらずの僕を、こころちゃんはいつものようにた〜くさん癒やし続けてくれましたね。

また一緒にお風呂に入れたらいいな〜🥰

少し早いですが、

こころちゃんへ・・・

メリークリスマ〜ス 🎄 🎅 🧦 🙂

水野 こころ さん ipn [12/15/20:27] [削除]


ひでくん( ´ ꒳ ` )
こんばんは☆☆

昨日、久しぶりにお会いできて
感激したよー(´ε`*)
最初、緊張したし
立ち尽くすひでくんに
ちょっと戸惑いました( ´艸`)
相変わらずの可愛いひでくんだったよ〜🐰✨

なかなかテクニックが
上達しない私のままで…
すごく申し訳なかったよ(´∵`)シュン
もし、次に会う事が出来たら
ヒーヒー言わせたいです( ´艸`)
COCOLOと体の準備しててね☆笑

最後、ゆっくりお風呂に浸かれて
昔を思い出しました☺️🛁
たのしい思い出(´ε` )

おいしいパン屋さん情報
ありがとう🍞
行ってみるね(*^ω^*)
世の中には、おいしいものが
たくさん溢れちゃってるから
いつになったら痩せれるんやろー🐷

1年の終わりに会いにきてくれて
本当に嬉しかったよ( ´ ꒳ ` )
元気そうで良かった🥺🙌
腕の具合、心配だけど(><)
無理させなかったかな💦

キツかったりツラかったり
する事があるけど
楽しかった時間を思い出して
乗り切っていこうね( ´ ▽ ` )ノ
「ひでくん!ファイトだよ〜♪」
って応援しよくけん✌️

少し早いけど…
ひでくん🐰メリークリスマス🎄
素敵な日を過ごしてね(*'∀'人)
ありがとうー☆☆