熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

香坂 杏様、アリガトウです みーくん  ipn [05/19/18:00] [返信] [削除]

今日は久々に会えて嬉しかったです。いっぱいイチャイチャして楽しく興奮しました。会話もいっぱい出来て嬉しかったです。又タイミングや御時間が合う時は香坂さんと遊びたいです。アリガトウございました…
あの後は3号線を通り山鹿でラーメン(今日は塩バターでした)を食べて久留米に帰りました。
徐々に暖かくなって来てますので体調管理には気を付けましょうね…

みーくんへ。 さん ipn [05/22/18:42] [削除]

お返事遅くなりました💦
塩ラーメン食べたんだね❣️
美味しそう〜😋💕

本当に、久々だったけど
相変わらず元気そうで良かったよ♡
お仕事もとても大変そうだけど
無理せず、ストレス発散して
また次会う時まで頑張っててね🎵

香坂 杏様、アリガトウです さん ipn [05/23/09:32] [削除]

アリガトウです。又タイミングが合う時は熊本に遊びに行きます、又いっぱいイタズラされたいです…