熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

久保なぎささんへ やまちゃん  ipn [06/05/09:48] [返信] [削除]

いつもありがとうねぇ😊
やまちゃんの 無茶話に付き合ってくれて🥸
いつも嬉しいです😆
なぎちゃんが 本気逝きしてくれて🥰
いつも癒されますぅ♪
なぎちゃんが 研究熱心で😝
やまちゃんのツボを 気持ち良く押して
くれるので 元気を貰えてますよぉ😇
また よろしくね。

久保なぎさ さん ipn [06/07/15:32] [削除]

やまちゃ〜ん😆
返信遅くなってごめんね💦😭

こちらこそいつもありがとうだよ(*^^)
いつも無茶話に爆笑させてもらってる🤣

ツボもちゃんと押せてるみたいでよかったあ🤗
またよろしくね(^^)

メッセージありがとう😊