熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

あずさんへ カズ!  ipn [09/23/01:18] [返信] [削除]

元気なあずさんに会えてすごく癒されました。
もっと涙してもらえるように会いに行きます。
また、よろしくお願いします。

カズくん さん ipn [09/23/21:28] [削除]


こんばんは😊

昨日は、逢いに来てくれてありがとうございました💓

急に泣いてしまってごめんね!
身も心も以上に、もっともっと深い所で満たされて
幸せいっぱいな涙でした✨
カズくんに 大事にしてもらえる時間が すごく嬉しいです。

こちらに メッセージも本当に嬉しい〜🥰

お土産、美味しく頂きました😋ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

また、安らぎと至福の時を一緒に過ごしたいから
私も Happyエネルギー集めて過ごすね🤭

季節の変わり目なので、身体に気を付けてね✨ありがとう🫶

カズ! さん ipn [11/17/18:33] [削除]

あずさんへ、今日もHappyエネルギーをたくさん
もらったよ。エネルギーありすぎて、帰りは押さえ
て帰るのに必死でした。今日は気持ち良く眠れそう
です。また、Happyエネルギーを集めておいて
下さいね。また会いに行きます。

あずさんも体に気をつけて🤗おやすみ💤

かずくん さん ipn [01/02/01:41] [削除]

あけましておめでとう♡

このメッセージを、今気付きました😭😭
ごめんね!!

2022年、たくさん かずくんから頂いたものがあります🍀*゜
何かを通して 私も届けられたらいいな
かずくんが、HAPPYいっぱいになるといいなと思っております💓

いつもありがとう🥰

あずさんへ さん ipn [01/27/19:38] [削除]

今日もいっぱいHAPPYエネルギーをもらったよ😊
あの幸せな時間はずっと心に残しておきます。
あずさんが会いたい時に会い行きます。
Twitterも見たよ!ありがとう😊お休みなさい💤

かずくんへ さん ipn [01/27/20:48] [削除]

メッセージありがとう♡

今日は、私の お願いを たくさん受け止めてくれてありがとう😌

かずくんの、優しさが 心身共に 浸透しているこの感じHAPPYです🎀

Twitterも、いつも見てくれて嬉しいです😭✨

バイバイした後、お外は
雪が降っていたけれど身体冷えなかったかなと気になったよ💦

また、お会いできたら本当に嬉しいです☺️おやすみ🎀

あずさんへ さん ipn [02/16/14:12] [削除]

今日も元気なあずさんに会えて
嬉しかったです。

シャツでのお出迎えにテンション
MAXでした😃

長い時間、一緒に過ごすした空間は
今でも、頭に思い浮かび忘れられないね🎀

いろんな経験もできてhappyです。
また、会いに行きます。体には気をつけて
下さいね!

かずくんへ さん ipn [02/16/21:47] [削除]

いつも、ここにメッセージ書いてくれてありがとう😊

今日は、いつもより長い時間一緒に居られて
そして私が やってみたいと話していた事も叶えてくれて
本当にありがとう😌♥️

すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

一緒に居てもHAPPY、過ごした時間を思い出してもHAPPYだね!

ヘブンの方に、お礼日記を書くので
読んで貰えたら嬉しいです🎀

書いたら、Twitterに リンク載せておくね✨

テンションMAX🤭すごく伝わったよー✨恥ずかしかったけど着てよかった🤭

かずくんも、心と身体を大切に過ごしていてね(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも本当に ありがとう♡♡

あずさんへ さん ipn [04/03/21:12] [削除]

こんばんわ、4月になり桜舞い散る🌸季節になりましたね。あずさんにピッタリな季節ですよ😃会いたくてたまらないです。あずさんへ会えるように毎日の日々を楽しみに過ごしてます。twitter見て元気に頑張ります。

かずくんへ さん ipn [04/03/22:25] [削除]

こんばんは😊

メッセージありがとう♡♡

今年も桜が綺麗だね🌸*・ 私にピッタリとは……お花畑みたいな所かしら🤭笑

私も逢いたくて…😌
夢の中では、何度か逢えたの🥰🤭

早く、抱きしめて欲しいなぁ✨

身体に気をつけていてね💕︎
Twitterも、いつも見てくれてありがとう🎀

あずさんへ さん ipn [04/03/23:53] [削除]

お返事ありがとうございます😊

僕も、夢の中で逢えたんだ💕
離れていても、想いは通じているよ。

happyエネルギーの充電🔋が必要だね。

早く抱きしめてhappyエネルギーを沢山
ために行く💕あずさんも体調に気をつけて
下さい。twitterありがとう😊

かずくんへ さん ipn [04/04/22:39] [削除]

お疲れ様です😊

夢の中で逢えたのね💕︎
一緒やねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

嬉しいなぁ😌

そうです!
HAPPY充電が必要です🥰

楽しみに待ってます🥰 おやすみ✨

あずさんへ さん ipn [04/11/17:21] [削除]

逢えない期間が長かったので今日は
物凄く新鮮に感じました😃

あずさんのピンクに染まった洋服、
下着が最高に素敵でした🙏

今日は、happyエネルギー最大でした💕
いつも元気をもらってます。

あずさんの照れるところ、感じてるところ
可愛い笑顔😍すべてが大好きです。

また、会いに行くよ。必ず待っててね!

かずくんへ さん ipn [04/11/22:14] [削除]

メッセージありがとう♡

念願の再会は、とても照れてしまって
しばらく目を見れなくて🤭💦

かずくんの おかげで、逢えます🍀*゜
もう、何度も お会い出来ているのに たくさん褒めてくれてありがとう🥰🥰

想いって、目に見えないけれど 必ず伝わるなぁと
一緒に居て 改めて感じたよ😌
届けてくれてありがとう♡♡

それと、お会い出来るだけで嬉しいのに
いつも差し入れまでありがとう😊
大事に ちょっとずつ食べるよ✨

ヘブンの方に、改めてお礼💌書くので
時間ある時に読んでね💕︎

かずくんに逢えて HAPPY充電満タンです🥰

会いに来てくれてありがとう💖 ̖́-‬

身体に気をつけて過ごしてね💕︎おやすみ💕︎

あずさんへ さん ipn [04/22/11:11] [削除]

お元気ですか😃

あずさんのtwitterいつも気になって
見てます。お客様の為を思って発信する
ことはとても勇気がいること感心しました。

また、たくさんの貴方があずさんから🥰
癒し、元気happyエネルギーをもらって
いるのも事実ですよ。

少なくともかずはその内の1人です🙌
また、あずさんに逢えるように頑張る💪😤

happyエネルギー貯めておいてください😘

体調には気をつけてください。

かずくんへ さん ipn [04/22/22:51] [削除]

こんばんは😊
いつも お仕事お疲れ様💓

メッセージありがとう🥰
Twitterも、いつも見てくれて本当にありがとう!!

すごく勇気の要る発信でした!
しかし、自分が想像していなかった程
いろんな反応を頂いて、有難いです😌

かずくんに、癒しやHAPPYが届いて良かった💓嬉しいです✨

私も、かずくんから頂いているものは 沢山あるよ!!
お互い嬉しいね☺️☺️

気温の変動が大きいので、身体に気を付けてね💕︎

かずくん、いつもありがとう🫶

元気玉くらいのHAPPY集めておきます🥰🥰

あずさんへ さん ipn [05/02/01:11] [削除]

いつも、ありがとう😊

5月に入りましたね。これから暑くなる季節
になるから、体調には気をつけてくださいね🫶

いつもtwitter楽しみにしてます。
すごく、癒されてhappyにしてくれる🥰
なぜ何でしょうか?

あずさんとの一緒に過ごした想いがずっと
心に残り毎日のエネルギー源になってます。

なかなか逢えないけど、逢えた時は思いっきり
ハグしてください🤗

かずくんへ さん ipn [05/07/22:44] [削除]

こんばんは😊

お返事遅くなりごめんね!

5月に入りましたね✨
いかがお過ごしですか😌

いつも、気にかけて居てくれてどうもありがとう♥️
見てくれる人が 心地いいようにとは想っているけれど
その中で、届いて欲しい人に届けーー🍀って
想いもある🤭

一緒に過ごした中で刻まれたものは
薄くなったとしても消えないからね💕︎

また、いーっぱいハグできますように☺️♥️

肌寒かったり暑かったりするけれど
身体に気をつけて居てね💕︎

あずさんへ さん ipn [05/12/02:23] [削除]

こんばんは☺️

メッセージのお返事ありがとう🫶
気にしなくても良いですよ。
掲示板ですから、気づいた時でね。

カズはもう興奮度MAXですよ💪😤
2人で過ごした癒しの空間に
想いに浸っております。

ピンクの◯◯が可愛すぎる🥰

いつもありがとう😊

体調は大丈夫かな?無理しないでね。
おやすみなさい💤

かずくんへ さん ipn [05/12/21:40] [削除]

こんばんは😊

今日も、お疲れ様です♥️

お気遣いありがとう😊

あら🤭🥰

そう言えば、聞いた事なかったけれど
かずくんは かわいい感じの下着が好きなのかな?

体調は、大丈夫だよー!
しかし、雨など気圧の変化には弱いので
無理せず過ごしているよ😌

明日は雨の予報なので、お出かけの時は
気を付けてね💕︎

いつも気にかけてくれてありがとう♥️

おやすみ🎀

あずさんへ さん ipn [05/13/23:21] [削除]

 こんばんは😃

 あずさんもお仕事、ご苦労様でした。
週末は、しっかりと体を休めて下さいね🥰

天気が良くないですけど😞明日は晴れると
良いですね。

かずは、あずさんの黒の下着も好き🥰
でも、可愛いピンクの下着は中々お見えする
ことがなかったので、そのギャップに興奮
してしまいました💪😤

逢えないのが辛いけど😓
あずさんに不思議だなぁって思って
もらえるようにhappyエネルギーを
集めて置きます🥰

あずさんの優しい想いはずっと届いてるよ。
いつまでも繋がっていますように🤲

おやすみなさい🌙