熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

真田さんへ バス  PC [11/06/13:25] [返信] [削除]

昨日はありがとう。とっても楽しかったよ。本当にアッという間のじかんだったね。終わってからまだ話したりないっておもってしまった。久しぶりに飲みに行って一人焼肉で飲んでしまって二日酔いです。また会えるのを楽しみにしてます。

バスさん さん ipn [11/08/22:08] [削除]

バスさん〜 え!マジでの情報ありがとう
久々の飲み飲みだね お〜焼き肉美味しそうやな
2日酔い 大丈夫かなぁ
バスさん 頑張りすぎないでね またね