熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

あずさんへ ひろ  PC [11/11/10:27] [返信] [削除]

今週前半にお邪魔した、ハイチュウの、ひろです。覚えてますか。
投稿が遅くなってごめんなさい。あずさん、当日は優しくしてくれてありがとう。とても癒されたよ。また行くから、その時はよろしくね。体に気を付けて。ありがとう。

ひろさん さん ipn [11/13/19:11] [削除]


こんばんは😊

お返事遅くなりましたm(_ _)m

アンケートにも、こたらにもメッセージ
どうもありがとう🍀
嬉しいです!

私も優しい ひろくんに癒されたよ〜✨

ひろくんも、身体に気をつけて過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡