熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

真田さんへ 業務  PC [12/11/10:09] [返信] [削除]

この前はありがとう。とっても楽しかったよ。あれからなるみさんがうったところっは大丈夫だったかなって、気になります。急に寒くなって僕は風邪君だけど、今度会える時までには元気でいたいって思っていますまた会えるのを楽しみにしてるね。

業務様 さん ipn [12/13/19:06] [削除]

メッセージありがとう
だいぶ良くなりました〜でも寝てるとう〜となります
日にちが薬かな ありがとう心配してくれて
元気なお顔また見れるの楽しみにしてるね
お仕事ファイトだよ〜待ってるね