熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

泉かおる子さん 福岡のサボリーマン  ipn [05/10/21:48] [返信] [削除]

こんばんは😊花粉症大丈夫ですか?
2月のバレンタイン前に初めてお会いし、お菓子持参とアソコの起立がパワーアップするサプリ飲んでたサボリーマンです。
明日スタートで予約しました😉
今回は前回より長めの時間ですので、いっぱい楽しみましょう!
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
お約束通りサプリは飲まずに行きますので(笑)

さん ipn [05/13/13:59] [削除]

ありがとうございましたー✨
お会い出来て嬉しかったです☺️❤️
差し入れもめっちゃ嬉しかったです⸜ ♡ ⸝

サプリはやっぱりいらなかったですね🤣
次もサプリ無しでお願いします🤍
メッセージ気づくの遅れてごめんね🥹🙌