熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

パーマじゃなくて癖毛です ののさん  PC [08/08/19:28] [返信] [削除]

店長さんに勧められるがままに入ったけど、マジで最高の一言!!こんなべっぴんさんに出会えるならもっと心の準備しつつジェントルマンな雰囲気全開に醸し出しておけばよかったよ(笑)
時間作って必ずまた会いに行くね!身体に気を付けて頑張って!!
店長さんにも感謝です!!ありがとう!!

名前で笑った😆 さん ipn [08/08/21:20] [削除]

来てくれてありがとね☺♥ずーっと笑わせてくれて緊張する暇なかったよ☺
私もくせ毛だから凄いわかる!
ジェントルマンじゃなくてお笑いでまた来てほしいな😊♥

あと髪の毛結んだの見たいからそれで来てね😁イケメンさん♥
お互いに健康第一で会おうね!!
待ってるからね☺出逢いに感謝です✨