熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

斎藤さん ありがとうございました 福岡のおじさん  ipn [08/20/16:42] [返信] [削除]

今日会えて嬉しかったです。また、お会いできる日を楽しみにしています。生活していく上で
、いろいろありますが、ポジティブに捉えて歩んでいきましょう。その中でいろいろ得るものがあると思います。また、来月機会があれば、うかがいます。

福ちゃんへ😊 さん ipn [08/20/17:43] [削除]

今日も会えて嬉しかったです!!
遠いのに来て頂いてありがとう、またまた癒やされました♥

人生の先輩から色んな事、刺激的な事教わって
とても勉強になりました!✨

熊本に来た際にはまた会いに来てくださいね😊
首を長ーーーくしてエロエロで待ってますね☺♥

福ちゃんより、斎藤さんへ さん ipn [08/21/18:26] [削除]

お返事ありがとうございました。とても癒やしていただき、今日から元気で働いています「美しい夜景」の話しの続きができればいいですね。では、また。