熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

水野こころさんへ とおる  ipn [12/12/22:10] [返信] [削除]

とても気持ち良かったです。また会い行きたいと思います。
今度はもっと長い時間でお願いします。

水野 こころ さん ipn [12/14/00:41] [削除]

とおるくん(o^^o)
こんばんは〜♪♪

この前は、遊びに来てくれてありがとう( ´艸`)
すごく久しぶりに会えたけん
お顔見た瞬間、ドキドキした〜☆
なんだか恥ずかしくて緊張したぁ(´ε` )

私の方が気持ちよくしてもらって
とおるくん相変わらず、すっごく優しくて
癒されっぱなしでした(*´ω`*)

何より、私のこと覚えてくれてた事
思い出して『遊びいこう!』って思ってくれた事が
すっごく嬉しかったよ(^^)
あっという間に時間が過ぎたね♪
ぜひ、また会えたらいいな( ´艸`)

また、いちゃいちゃ(´ε` )しようね!
メッセージ嬉しすぎました☆ありがとう♪
おやすみなさい☆☆