熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

あずさんへ カズ⁈  ipn [12/13/16:05] [返信] [削除]

 こんにちは😃

サンプライズであずさんに
逢いに来ました💕

久しぶりのあずさんの素敵な
香り、肌に触れて嬉しかったよ☺️

あまりに緊張してしまって
差し入れ渡すの忘れてしまったよ😔

元気なあずさんに逢えて😀
happy☘️🐝でいっぱいでした。

また、逢えるように頑張るね😤
今日はありがとう💕

かずくんへ さん ipn [12/13/23:55] [削除]


こんばんは🌛

早速、メッセージありがとう😊

今日は、サプライズ🎉逢いに来てくれて
ありがとう💕

お互い、すごい緊張したね🤭
私も、本当に本当に嬉しかったー!!

それと、差し入れ😭💕わざわざ届けてくれて
ありがとう🥹

改めて、お礼を日記に書くので 待っていてね🐶

また逢える日まで
一緒に頑張ろうね✨

あずさんへ さん ipn [12/17/14:58] [削除]

 こんにちは😃

今日は寒くて🥶仕事に行くのが
憂鬱でしたが、happyな事がありました☘️

何とTwitterでお返事が😳あまりの嬉しさ
に😤💕元気が出てきたよ!

今日一日に頑張れそうです💪

なんか不思議ですよね。離れて居ても
近くに感じれることが☺️また、逢える
楽しみが増えました。

夜も冷え込みそうです。暖かくして
寝てくださいね。カズもあずさんを
近くに感じながらお休みします💤

今日一日、後少し頑張ります😃
では、また💕

かずくんへ さん ipn [12/25/10:52] [削除]


こんにちは😊

本当、急に寒くなったよね!
雪が降る程の寒さは 苦手な私です( ˙꒳˙ )

クチコミ書いてくれて嬉しかったです😊💖
ありがとう😊

お正月まで、もう少しだね✨
今週も、お仕事頑張ってね💕︎

離れていても、心に居ますよ〜✨

あずさんへ さん ipn [12/28/00:14] [削除]


 こんばんは😃

明日はお互いに今年、最後のお仕事に
なりますね🍀

1年間振り返ってどうでしたか?
たくさんの貴方に癒しとhappy☘️
をお届けしたことでしょう。
本当にお疲れ様でした🥰

かずはあずさんに逢えない日々が多かった
ですけど、最後にお会い出来て嬉しかった💕

あずさんの日記、素敵な詩に元気を
もらってます。いつも、ありがとう🫶

来年もあずさんにとってhappy☘️
な年でありますように🥰

来年もよろしくお願いします😄
お休みなさい💤

かずくんへ さん ipn [12/28/22:29] [削除]


こんばんは✨

かずくんも、今年最後の お仕事お疲れ様でした🥰

メッセージありがとう🫶

今年は、いろんなバランスと向き合った年だったかなぁ🤔✨
来年は、それらを活かして過ごせたらいいなと思ってる😌

確かに、逢いたくても逢えない日々が長かったけれど
それでもこうして逢いたいと、想って頂ける事に感謝です🎀🫧

今年最後の月に、会いに来てくれた事も
本当に嬉しかった✨✨ありがとう✨

優しいかずくん
来年も、幸せいっぱいありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2月を楽しみにしています🥰

良いお年を〜🫶

あずさんへ さん ipn [01/01/00:37] [削除]

 🍀happy new year 2024🍀

 今年もよろしくお願いします。
 こうやってメッセージのやり取りを
 長く続けてるのも
 あずさんのおかげです🥰

 ありがとうございます🫶

 今年も元気に頑張りましょう😤
 必ず逢いに行きますね😃
 では、またね💕
 

かずくんへ さん ipn [01/03/22:09] [削除]


新しい年ですね✨️

今年も、どうかよろしくお願いします🥰

こちらこそ、いつもありがとう🫶

かずくんにとって、素敵な一年になりますように🎀🫧

あずさんへ さん ipn [01/08/23:19] [削除]

こんばんは☺️

新年明けてから寒くなってますね。
風邪🤧ひかない様に体調には
気をつけてください💕

1月6日の解答です。
おそらく🤔カズの場合は
びっくり😳‼️の方ですね。
しかし、その後は興奮し過ぎて
テンションMAX😤でしょうね。

良い案ですよ。今度、試して欲しいな🥰
楽しみにしてます。

おやすみなさい🫶

かずくんへ さん ipn [01/13/22:20] [削除]


こんばんは😊

ありがとう😊
先週と、今週は
家族が体調不良続いて 看病疲れもあったけれど
私は、不調にならずに居るよ✨️

かずくんは、大丈夫かな?

解答ありがとうございます🤭
まだ、あれは誰にもやってないのだけど
いい案との事で🙈♡

今日、三日月が綺麗に見えたのだけど
かずくんの お住まいの所も見えたかなぁ- ̗̀🌙 ̖́-

あずさんへ さん ipn [01/15/22:12] [削除]


 こんばんは😃

 家族の体調不良😷良くなりましたか?
 大変でしたね。疲れが溜まっているので
 無理だけはしない様に🥹

 お疲れ様です🫶

 かずは元気にしてるよ😊
 あずさんにhappy🍀パワー💪を
 お届けします。

 かずの所も今日は空が透き通ってて
 三日月🌙がはっきり見えてたよ。
 あずさん見たいに綺麗でした。

 いつもそばに居るよ🫶
 おやすみなさい💤

 
 

かずくんへ さん ipn [01/18/22:15] [削除]


こんばんは😊

今日も、お疲れ様です🫶
久しぶりに、雨が降って
身体冷えていないかなぁ?

お気遣いありがとう😌
私は、元気に過ごしているよ😄

かずくんの お住まいの所も
三日月、見えたのね💕︎
私みたいだなんて🥹🥹
嬉しい♡

来週から、気温も かなり下がるみたいなので
風邪ひかないように 気をつけてね💕︎

おやすみー!

あずさんへ さん ipn [01/23/23:22] [削除]


 こんばんは☺️

 昨夜はおかげ様で良く眠れたよ🥰
 ずーっと優しく包み込んでくれる
 あずさんが居たぁ🫢

 昨日から猛烈な寒さ😨になってるね
 今年、1番の寒さ❄️ですね。
 外まわりのかずには堪らん寒さでした。

 かずの所は雪が散らついていたけど
 あずさんの所はどうだったかな?

 特に今日は暖かくして寝てくださいね。
 おやすみ〜🫶🥰
 

かずくんへ さん ipn [01/30/10:28] [削除]


こんにちは😊

いつも、日記など見てくれてありがとう😊
嬉しいよ!

グッスリ眠れてよかった😌
私は、この所なぜか寝つきが悪くて💦
かずくん、そんな時は どうしてるー?

先週の、雪の日は本当に 痛いくらいの寒さだったね😣
お外仕事は、私には想像できない程 厳しいと思う💦
いつもお疲れ様です😌

今月は、お会い出来るのかなぁと
ひっそりワクワクしております♡

あずさんへ さん ipn [02/06/23:54] [削除]


こんばんは😃

いつも、いつも、お疲れ様です。
あずさんの日記は楽しく拝見してます。

寝つき🤒が悪いと翌日の体調に影響
が出るので良くないですよね!

カズの場合は、お風呂から上がると
すぐに布団に入るようにしてます。
後は、あずさんの事を想って寝る💪💤
すぐ眠れるよ🥰

後、気になる事がひとつ、ロウバイの花の香り
今度、教えて欲しいです。

また、サプライズで逢えるように作戦計画
遂行中です🤫お楽しみに😌

おやすみなさい🌙

かずくんへ さん ipn [02/12/21:56] [削除]


こんばんは😊

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

そうなのね!
お風呂は上がったら すぐお布団は
暖かくて寝付き良さそうだね!
私もやってみよう✨️

今日は、今月初の三日月を見つけて
きれいだなぁと眺めていたよ✨
今週お天気良ければ、また見れるかもね*˙︶˙*)ノ"

その作戦が、叶うと嬉しいなぁ♡

おやすみなさい✨️