熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

増田やよいさん ラモーン  ipn [01/02/17:33] [返信] [削除]

やよいさん、今日はお世話になりました。
春から独り暮らしになるオヤジです。
やよいさんの可愛さと笑顔にヤられた😍
いやマジで可愛い♪
そしてプレイもキモチ良かった♪
心身ともに満たされましたよ💕ありがとう😌
年の始めに こんな素敵な人と出会えて、今年は良い年になりそうだぞ!😆
しょっちゅうは行けないんだけど、また会いに行きますね。
お体に気をつけて☆

増田やよい さん ipn [01/03/09:24] [削除]

ラモーンさんへ

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました😊
可愛いは言われすぎて本当に照れたから恥ずかしいな〜🫣
いっぱい満たせたみたいで良かった💋💋💋

また元気なお顔見せてくださいね〜、待ってます♪♪♪