熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

神崎ももかさん ありがとう タカさん  ipn [01/29/07:45] [返信] [削除]

昨日は、ありがとう。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
遊びの最後は、アクシデントになりましたが、
この展開もいい思い出になったと思ってます。
また、機会ありましたら、来店しますねキラリ☆

タカさん さん ipn [01/29/18:31] [削除]


こちらこそ昨日はありがとうございました😊
そう言っていただきとても嬉しいです♡
最後バタバタになってしまいすみません😣
またタカさんにお会い出来るの楽しみにしていますね✨