熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

あずさんへ かずっ!  ipn [02/22/20:14] [返信] [削除]

 こんばんは😃

あずさんに逢いに行く作戦任務修了💪
お疲れ様でした。

今日は、今までに1番幸せ🥰を感じれたし
癒されました。今も余韻にひったてます。

ありがとう😊

また、逢えるように頑張ります。
あずさんも最近、気温の変化が激しいので
体調には気をつけてくださいね。

おやすみなさい💤

かずくんへ さん ipn [02/22/22:12] [削除]


2月に、お会い出来る事を
叶えてくれてありがとう🫶

かずくんが、そう感じてくれて嬉しいなぁ😌

私も同じ気持ちです✨️

暖かい春まで、もう少し気温差の激しい時期が続きそうだけど
かずくんも身体に気をつけてね💕︎

お礼💌も書くね✨️

おやすみなさい✨️

あずさんへ さん ipn [03/09/16:55] [削除]

 こんにちは😃

お元気ですか?カズは相変わらず
元気にしてますよ。

新しい発見しました。
あずさんのプロフィール写真が
更新してました。
春🌸に素晴らしい写真で最高👍
でした。

また、逢いたくなって来たよ。
春には逢えるように頑張るね。

いつもそばに居ます🫶

かずくんへ さん ipn [03/18/09:42] [削除]



おはよう☀️

かずくんは、花粉症あったかなぁ?
大丈夫ー?

いつも気にかけてくれてありがとう😊
写真も 気付いてくれて嬉しい♡

春らしいワンピースで、お気に入りです🤭

今週も、かずくんが
無事にお仕事できますように🍀*゜

行ってらっしゃい😊🫶

あずさんへ さん ipn [03/18/22:54] [削除]

 こんばんは😃

本日もご苦労様でした。
良かった元気になって😌
あずさんは無理しちゃうタイプ
ですから😅

頑張りすぎないように
体のメンテナンスは必要ですからね💕
友達、家族の笑顔☺️が1番の栄養源だね。

カズはあずさんの笑顔☺️1番の栄養源です。
ちなみに白のワンピースとても似合って
ましたよ。最高です。後、ジーンズも足が
長く見えてカッコ良かったです👍

残念ながらカズは花粉症とは無縁なので
大丈夫ですよ。

今週もお互いに頑張りましょう🫶

おやすみなさい⭐

かずくんへ さん ipn [03/27/11:32] [削除]


こんにちは😊

お疲れ様です♡

いつも、気にかけて優しい言葉を
ありがとう😌

かずくんに、ぎゅーってしてもらいたい気分だよ🤭

写真や日記も、いつも見てくれて嬉しいなぁ✨️
また更新するね🎀

身体に気をつけて過ごしていてね💕︎

あずさんへ さん ipn [04/03/23:36] [削除]

 こんばんは😃

お元気ですか?
本日もお仕事ご苦労様です。

かずの住んでる所は桜🌸が満開で
綺麗ですよ。あずさんの所も
綺麗に咲いてますか?しかし
昨日と今日の大雨で、桜も散って
しまってるね。儚いものです。

先月は大変だったね。
あずさんの周りにはたくさんの
応援してる貴方が居ます。
たまには、いっぱい吐き出して
たくさん泣いても良いんだよ🫶

今度は、かずがhappy🍀をお届け
しに行くね。

いつも、元気💪をもらってるので
お返ししないとね🥰

いつも、そばに居ます🫶
おやすみなさい🌙

かずくんへ さん ipn [04/16/10:17] [削除]


おはよう☀️

気持ちのいい天気だね!

今年の桜も綺麗だったね🌸*・
今は、道路沿いに咲く ツツジに
毎日癒されているよ✨

いつも気にかけてくれて
ありがとう😊
先月は、本当に大変だった😭
けれど、おかげさまで元気だよ😄

私も同じ気持ちだよʚ🎀ɞ
いつも…🫶