熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

なぎちゃん シンシリーズの男K  ipn [03/24/19:15] [返信] [削除]

お久しぶりでした✨今日もありがとね〜
会った瞬間めっちゃ喜んでくれて感激でした😄
シンシリーズ第2弾どうだったかな?
披露するのが難しくなる前に会えてよかったです👍
またタイミングあえばよろしくね😁
PS:あの後残りのドラゴンボール買いに行きました。次回は完璧な神龍見せられるかもね😆

シンシリーズの男Kさんへ さん ipn [03/24/22:06] [削除]

メッセージありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
めちゃくちゃ久しぶりに会えたねー✨
感激のあまり飛び跳ねてなかったかしら。

第2弾!!
クオリティがすごすぎて興奮した!(*゚Д゚艸)
あれはね・・・すごいよ!(語彙力)
本当に器用だしセンスある。見れてよかったー♬.*゚

第3弾はどうなるんだろ(笑)
うふふ。楽しみ。

あ、ドラゴンボール全部集まったんだね!
あの後手に入れたかどうか気になってた( *ˊꇴˋ)
すでに神龍はいるから、あとは願いを叫ぶだけかしら!?

またタイミング合うと嬉しいなー。
Kさんに負けないように筋トレしときますね💪
それまでお元気で´ω`)ノ