熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

こころちゃん たか  ipn [03/28/21:02] [返信] [削除]

こころちゃん(*'-')ノ

今日は会えて嬉しかったよ❣️
たまには平日に会うのもいいね👍
こころちゃんのおかげで
ハッピーな1日だったよー😆

嬉しいサプライズありがとうヾ(*´▽︎`*)ノ
本当びっくりした!!
覚えていてくれて嬉しかった🎵
心遣いに感謝です🥲  

教えてくれたラーメン屋
あの後行ったら多かったから
入らなかったよ😢
凄く気になったからまた今度ね
その近く歩いてたら
油そばの店を見つけて入ったよ
初めて油そば食べたけど
結構美味しかったよ( ゚Д゚)ウマー
今度教えるね

「塗って焼いたらカレーパン」
是非試してみてね
上にチーズ乗せるといいよ😋
フレンチトーストとか
あんバターもおすすめだよ

今日は本当に楽しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
こころちゃんありがとう
タルト喜んでもらえて良かった
美味しかったかな?

次回はジャージで😅
笑わんでねー
ではまたね(o・ω・o)ノ

水野 こころ さん ipn [03/28/23:31] [削除]

たかちゃん(*^^*)
こんばんは☆☆

今日は、平日の忙しい中
会いに来てもらえて嬉しかったです♪
雨、帰り道大丈夫だったかなぁ💦って
気になってたよー(><)

念願のタルトが食べれて🍰おいしくって☆
たかちゃんに会えただけでも嬉しかったのに
とーっても最幸✨の日でした☆
たくさん種類があった中で
もし私が『この中で何が好き?』って聞かれたら
絶対に選ぶ2個だったけん
たかちゃんすごい!☺️
私の好みを知ってくれてたのか
たかちゃんの好みと一緒なのかも(о´∀`о)
って嬉しくなったよ♪
本当にありがとう✨

ラーメン屋さん、すぐわかった??
そこのお店は、まだ行けてないから
私も今度行きたいなー🍜
油そば、気になる〜😋

塗るだけで、カレーパンになるなんて
想像つかない(*´艸`)
だから、次回行ったら買ってみるね♪
エコバッグは、もう辞めとこかな😂
情報ありがとう☆

たかちゃんの大切な日に
一緒に過ごさせてもらえて
私こそありがたかったです。゚+.(*´∀`*).+゚。
いつも本当に感謝でいっぱいだよ☺️

次回はジャージ姿、お待ちしております( ´艸`)
笑わんよー🤭ニヤニヤはするかも!笑

明日からもお互いに頑張ろうね💪
また会える日を楽しみにしてます☆
おやすみなさい〜♪♪