熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

なみえさま ヤッターマン  ipn [07/06/09:51] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。とても楽しくて時間が過ぎるのが早くて帰りは帰りたくなくなりました。またなみえちゃんに会いに行きますのでその時は宜しくお願いします。

ヤッターマン様 さん ipn [07/06/21:42] [削除]

こちらこそです〜(^o^)
そんな言っていただいて、、うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがとうございます🌹
またまた、会いに来てくれると嬉しいです💟

             藤岡なみえ💋

おっぱい好き 黒木さん  PC [06/24/09:36] [返信] [削除]

先日は楽しい時間をありがとうございました。
おっぱいとサービスが最高でした。
また会いに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

★黒木せな★ さん ipn [06/26/19:09] [削除]

わ〜( ≧∀≦)ノ!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

まだまだ不慣れな私なのですが優しく接して下さり嬉しかったです(o・ω・o)☆

こちらこそまたいつかお会いできる日を楽しみにしております(*≧∇≦)ノ

藤岡なみえさん たあちゃん👄!  ipn [05/29/11:18] [返信] [削除]

なみえさんへ💓
今日は、感動しました!初めまして。
なみえさんの宝物を、ズームアップで、観賞しました。うわさ通りの濃厚サービスしてくれて、ありがとう。💕😍✴
我が性春に、悔いは、ナシよー 笑
7月に、再会💕しましょう。
good luck💓たあちゃんより。👄

たあちゃん様 さん ipn [05/29/14:52] [削除]

わあ。嬉しすぎるです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)❤
こちらこそありがとうございます╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

やあだ、、宝物、、(*ノω・*)テヘ照

7月、お待ちしておりますっ♡♡
楽しみだなあ〜🤗💕
たあちゃん、御身体ご自愛くださいませ(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)
私も、ぼちぼーち頑張りますです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

                 藤岡なみえ💋

お疲れ様 朝比奈さん  ipn [05/20/21:45] [返信] [削除]

この前ありがとう。
めっちゃ一緒に居れる時間が幸せでした。
ありがとう。

お疲れさまさん💗 さん ipn [05/23/17:11] [削除]

ありがとうございます💗
幸せとか言っていただけて嬉しいです🥰
今体調不良でお休み頂いてますが、
出勤した時はまた遊びに来て下さい🥰

朝比奈かれん💗

あずさんへ KAZU!  ipn [05/17/01:14] [返信] [削除]

 こんばんは😃

気をつかわせてしまったね。
申し訳ございません🙏

気づけばたくさんのコメントを
交わしていたなんて嬉しく思います🥰

素敵な発信ありがとう💓
おかげ様でhappy通信が再開できます。

楽しみにしてます。
カズも更に同じ気持ちだよー🫶

おやすみなさい⭐

かずくんへ さん ipn [05/18/23:46] [削除]


こんばんは😊

今日も、お疲れ様です🎀

いえいえ!

お返事できなかったので、そのままだと
誤解招いたりしたくなかったのー🤭

暑かったり 雨降って肌寒かったりしているけれど
お外仕事、本当にお疲れ様☺️♥️
身体に気をつけてね(*´︶`*)ノ

おやすみなさい✨

あずさんへ さん ipn [05/22/07:47] [削除]

 おはよー🫶

朝☀️からhappyエネルギー満タン
させて頂きました。

今日、一日中頑張ればそうです💪

記念すべきhappy通信のエピソード1
ほっこりエピソードで最高でした😃

あずさんのほっこり笑顔☺️も素敵💓
今日から一週間、お互い頑張りましょう。

いつも、心のそばにいます🫶

かずくんへ さん ipn [05/25/00:15] [削除]


今日もお疲れ様です♥️

いつも、見てくれてありがとう😊✨
嬉しいよー!!

ほっこりな瞬間って
いいよね(*´ω`*)

また、HAPPY通信お届けするので
お楽しみに🤭

私も、心そばにいるよー🎀

おやすみなさい😌

あずさんへ さん ipn [05/31/22:32] [削除]

 こんばんは😃

梅雨の季節☔️に入りましたね。
体調はいかがお過ごしでしょうか?

かずは相変わらず元気ですよ😤

逢えないのは辛いですが、いつも
あずさんの発信に心救われています💓

毎日、奇跡を起こせるように信じて
過ごしているよ。必ず逢いに行くね🥰

思いっきりハグが出来るようにhappy
エネルギー充電中🔋です。

明日もお互いhappyな1日
でありますように🫶いつも心の
そばに居ます🍀

かずくんへ さん ipn [06/07/22:25] [削除]



こんばんは😊
今日も、お疲れ様です✨

梅雨だねー!
肌寒かったり、湿度の高い暑さだったり
体調管理も大変だけど
かずくんが、今日も頑張れていますように✨と
想って過ごしているよ〜😌

かずロスな、天川ですが🤭
HAPPY充電 パワーアップしているよ♥️

今度お会い出来た時
いーーっぱいハグしようね💕︎

心そばにいてくれてありがとう😊

おやすみ♡

あずさんへ さん ipn [06/15/22:34] [削除]


こんばんは😃

☘️happy通信 特別号☘️
お元気ですか?

最近、暑くて🥵外まわりの仕事は
大変です。倒れないようにしっかり
水分とあずさんのhappy通信で毎日
☘️エネルギーを補給して
頑張ってます。💪

あずさんも熱中症に気をつけて毎日
お過ごし下さい🥰

あずロスのカズではありますが
速報です。来月、逢いに行くことが
決定致しました。👏

今から充電🔋してあずさんにhappy
をたくさんお届けしようと思います👏

あずさんの優しい笑顔、肌のぬくもり
を感じながら🫶おやすみなさい💤

いつも心の中に居るよ🥰

かずくんへ さん ipn [06/17/15:25] [削除]


こんにちは😊

いつもTwitterや、日記読んでくれてありがとう✨
HAPPYな事は、いつもたくさんあるから また書くね✍️

しかし、この暑さは本当に しんどいね💦
お仕事的に、熱中症など本当に心配よ😭
栄養と睡眠引き続き 大切にしてね💕︎

来月お会いできるのね🥰🥰🥰
嬉しいなぁ♥️
久しぶりの再会だね💕︎
指折り数えて楽しみにしています😊

お互い体調など気を付けて過ごそうね(*´︶`*)ノ

私もHAPPYエネルギー満タンにしておくね😆

心そばにいてくれてありがとう🍀
いつも励みになっています♡

あずさんへ さん ipn [06/26/23:59] [削除]

 こんばんは😃

 先週は夏風邪ひいて🤧3日間ダウン⤵️
 してました。何度か寝込んで居るとき
 にあずさんの日記とTwitterが励みに
 なった事か、素敵💓な言葉と美しい画に
 見惚れ…またダウン🥰してしまったよ。

 今宵は三日月🌙少しかすれていたよ。
 あずさんも見てるかな?

 元気なあずさんを見ているとカズまで😤
 happy🔋パワーを貰ってます。
 今度、お返しに伺います。その時は
 ぎゅーと😍ハグして欲しい🫶

 いつまでも心そばに居るよ🍀
 

かずくんへ さん ipn [06/28/21:47] [削除]



こんばんは✨

お疲れ様です💕

体調不良、きつかったねー😭
今は、落ち着いたのかな?

私の発信するSNSが、かずくんにとって
何かHappyなら すごく嬉しいです😌

今日は、雨が降ったり止んだり
晴れ間が差したり、強風だったり…
お空は 賑やかだったけれど
お外仕事の かずくんにとっては、体力消耗しただろうなぁ💦

ゆっくり眠れるといいね☺️

ぎゅー💕は、もちろん
いっぱいしよう❤️

あずさんへ さん ipn [07/12/22:59] [削除]

 こんばんは😃

お元気お過ごしでしょうか?
最近、蒸し暑くて、疲れが😓
溜まる時期ですからあずさんも
無理しないでくださいね🥰

残念なことに、今月お会いする予定
でしたが先日の大雨の影響でお会い
することができませんでした🙏
本当にごめんなさい。

🍀happy通信🍀ありがとう😊
いつも、いつも元気をもらっています。
あずさんらしいエピソード🫶に
感心しております。

次は、必ず逢いに行きます。
いつまでもあずさんの
こころのそばに居ます🥰

かずくん さん ipn [08/15/22:33] [削除]


こんばんは🌛

お久しぶりです😊

お返事できずに、ごめんね!

暦の上では、秋に入ったけれど
大雨や台風、猛暑が続きますが
体調など大丈夫かな?

お外のお仕事で、大変だけど
身体に気を付けてね(*´︶`*)

かずくんの心も、何かHAPPYあるといいなぁ♡

おやすみなさい✨

あずさんへ さん ipn [10/07/12:07] [削除]

お久しぶりです。
あずさんに逢いたくて
たまらない季節になりましたね🥰
カズは元気にしてますよ🤔

涼しい季節になったけど
昼と夜の寒暖差が激しいので
体調に気をつけてくださいね👍

なかなか、逢えなくてごめんなさい🙏
いつも、いつもhappy通信🍀見て
元気もらってます。ありがとう💕

必ず逢い行きます。
待っててくださいね😘

かずくんへ さん ipn [11/02/11:37] [削除]


私は、ずーっと
かずくんに逢いたいと想っているよん♥️

泉かおる子さん 福岡のサボリーマン  ipn [05/10/21:48] [返信] [削除]

こんばんは😊花粉症大丈夫ですか?
2月のバレンタイン前に初めてお会いし、お菓子持参とアソコの起立がパワーアップするサプリ飲んでたサボリーマンです。
明日スタートで予約しました😉
今回は前回より長めの時間ですので、いっぱい楽しみましょう!
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
お約束通りサプリは飲まずに行きますので(笑)

さん ipn [05/13/13:59] [削除]

ありがとうございましたー✨
お会い出来て嬉しかったです☺️❤️
差し入れもめっちゃ嬉しかったです⸜ ♡ ⸝

サプリはやっぱりいらなかったですね🤣
次もサプリ無しでお願いします🤍
メッセージ気づくの遅れてごめんね🥹🙌

かれんちゃん おやじ  ipn [04/30/17:44] [返信] [削除]

今日初めてかれんちゃんと会えて楽しかったです また会いに行きますね

おやじさま さん ipn [04/30/20:30] [削除]

今日はありがございました☺️💗
また会いに来てくれたら嬉しいです🥰
待ってますね💗

かれん💗

なぎさちゃんへ あそ子  ipn [03/24/17:46] [返信] [削除]

まだ二回目だけど、毎回2発もありがとね、またカニカマ履いて行くからね

久保なぎさ さん ipn [03/26/15:18] [削除]

あそ子さーん(*」´□`)」

返信遅くなってごめんねー。
名前に笑ってしまったよ(ˊᗜˋ)

2発できるのはあそ子さんが元気だからね!

またカニカマ履いてお店に遊びにきてね(*´∀`)ノ
もちろんカニカマ以外でもOKだから(笑)

真田さんへ 福岡  ipn [03/07/21:09] [返信] [削除]

この前は、ありがとう!とっても楽しかったです!あれからラーメン食べに行ったけど、行列で時間とられて熊本お城まつりに行けなかった!まだやってるので、時間見つけて観にいこうって思っています。もっといろんな話したかったけど、時間が足りなかった!次回まだお話出来たらって思っています!また会えるのを、楽しみにしてます!

福岡様 さん ipn [03/11/17:39] [削除]

楽しかったね〜ありがとうm(_ _)m
最近日差しが強く 花粉も凄いみたいで気をつけてね

こないだやっぱり凹言われたから!次回は!

また会えるの楽しみに待ってます お仕事無理しないでね

泉かおる子さんへ たく  ipn [03/05/10:05] [返信] [削除]

昨日は、ありがとうございました。最初から最後まで気持ち良くなりました。花粉症にも気をつけてくださいね。また機会があれば指名します。

たくさん✨ さん ipn [03/14/11:18] [削除]

メッセージ見つけるの遅くなってしまいました💦
すみません🥺
こちらこそありがとうございましたですよー☺️❤️
花粉症は日に日に辛くなっているので、免疫力を上げるために色々な物に手を出しています🤣
次お会い出来る時までには症状和らげときたいっっ😂🙌
また遊んでくださいね⸜ ♡ ⸝

かおるこさんへ タカ  ipn [02/23/13:03] [返信] [削除]

来週火曜日、熊本行きます。プロフィール見て予約しました。よろしくお願いします。博多タカ

タカさん さん ipn [03/14/11:13] [削除]

メッセージありがとうございます🙌✨
気づくのが遅くなってすみません🥲
熊本にいらっしゃった際は是非遊びましょうね☺️✨

ますださん 不整脈男です  ipn [02/12/16:17] [返信] [削除]

最初遊んだときは少し暗いイメージだったけど今日はものすごくよかった。一気にお気に入りですね。今後もよろしく!

増田やよい さん ipn [02/14/15:37] [削除]

不整脈男さんへ

コメントありがとうございます。

初めましての時は、緊張して上手く話せなかったんです。

楽しんでもらえて良かった、また元気な顔を見せてもらえたら嬉しいです!

真田さんへ ひなた  PC [02/05/14:31] [返信] [削除]

昨日はありがとう。とっても楽しかったよ。もっともっと話したい事があったけど、なるみさんに癒されて興奮してあっという間の時間だった。また来月にプレゼント期待しておきます。またあえるのを楽しみにしてます。

ひなた様 さん ipn [02/06/22:32] [削除]

凄いあっとびっくりでしたね〜
プレゼントって ものでもないよ(笑)
また会えるの楽しみにしてます
お仕事希望が通るといいね!
頑張ってね

遠野しのぶさんへ あっくん  ipn [12/22/11:53] [返信] [削除]

こんにちは。
5年ぶりに熊本に帰ってきました。
久しぶりにサイト見たら
在籍されてて、安心しました
ご無沙汰してますけど〜お元気ですか?
もし覚えていたらで結構です。
お返事楽しみにしてます✨

田中みさきさんへ あつお  ipn [12/21/21:57] [返信] [削除]

こんばんは。
かなりご無沙汰してますけど〜^^;もう忘れられちゃったかな?お元気ですか?
在籍されてて、安心しました^^
もし覚えていたらで結構です。お返事楽しみにしてます✨

真田なるみさんへ たかちゃん  ipn [12/11/22:48] [返信] [削除]

なるみさん、今日はありがとうございました。今日のはとても興奮できました。また癒しになりました。またよろしくお願いします。

たかちゃん さん ipn [12/13/19:09] [削除]

メッセージありがとうです〜ギリギリ迄ウフフフだったね
まだいっぱいたかちゃんをイジイジさせたかったな
いっぱい充電してきて また見せてね〜
私は継続ですよ〜待ってますわ〜またね

真田さんへ 業務  PC [12/11/10:09] [返信] [削除]

この前はありがとう。とっても楽しかったよ。あれからなるみさんがうったところっは大丈夫だったかなって、気になります。急に寒くなって僕は風邪君だけど、今度会える時までには元気でいたいって思っていますまた会えるのを楽しみにしてるね。

業務様 さん ipn [12/13/19:06] [削除]

メッセージありがとう
だいぶ良くなりました〜でも寝てるとう〜となります
日にちが薬かな ありがとう心配してくれて
元気なお顔また見れるの楽しみにしてるね
お仕事ファイトだよ〜待ってるね

藤岡さん しゅう  ipn [12/03/13:02] [返信] [削除]

初めまして。新人さんなんですね。長年の経験と勘?で、きっと素敵な方だと確信しています。近くではないのと、世の中の状況がまだ落ち着いていないのですぐには遊びに行けないと思いますが、機会があればよろしくお願いします。その時はちゃんと、名前を知らせます笑

しゅうさんへ さん ipn [01/21/22:26] [削除]

お返事遅くなってごめんなさい💦
はじめまして(#^.^#)
是非、お待ちしてます♥
お会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

♪藤岡なみえ♪

あずさんへ ひろ  PC [11/11/10:27] [返信] [削除]

今週前半にお邪魔した、ハイチュウの、ひろです。覚えてますか。
投稿が遅くなってごめんなさい。あずさん、当日は優しくしてくれてありがとう。とても癒されたよ。また行くから、その時はよろしくね。体に気を付けて。ありがとう。

ひろさん さん ipn [11/13/19:11] [削除]


こんばんは😊

お返事遅くなりましたm(_ _)m

アンケートにも、こたらにもメッセージ
どうもありがとう🍀
嬉しいです!

私も優しい ひろくんに癒されたよ〜✨

ひろくんも、身体に気をつけて過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

真田なるみさんへ しすてむ  ipn [11/06/14:07] [返信] [削除]

先ほどは楽しい時間ありがとうございました。とても濃厚で、50分があっという間でした。今度は時間を長くしてからお邪魔しますので、ぜひともよろしくお願いします(^o^)

しすてむ様 さん ipn [11/08/22:04] [削除]

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)⤵️
あっという間でしたね〜キュンキュンしたわ〜
濃厚を楽しみに待ってます
まちどおしな〜ウフフ

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]