熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

こころさん ピカピカ⭐  ipn [04/11/10:50] [返信] [削除]

お元気にされていますか?

こっちは見る見る太って行ってます⤵

会えなくなって月日が過ぎましたが
またお会いしたいという気持ちが
大きくなってきています。

コロナが落ち着いたらまたお会いできると
信じて頑張りますね。

お互いに注意しましょう!

水野 こころ さん ipn [04/16/11:12] [削除]


ピカさん(o^^o)
こんにちは〜☆☆

すっごい久しぶりだね(*´ω`*)
思い出してもらえて嬉しい!!
ピカさんもお元気ですか??
私は元気すぎるよー( ´艸`)

お店も、1年以上お休み頂いて
迷惑かけてます(><)
コロナが流行ってから
なかなか街中に行けず
日常が変わってしまったよね(´×ω×`)

でもでも何とかこの状況でも
楽しく元気に過ごしてます☆

ぷにぷになってるピカさんの方が
魅力的なんだけど( ´ ꒳ ` )👍
そのままでいてね♪♪

今月、出勤出来たらいいなと
考えてます(´∀`*)
お店と相談してるとこです。
会いたいけど会うの恥ずかしい〜(ノ∀`笑)
あの頃から歳とりました(ノД`ll)
またいつか会えた時は
いっぱい甘えさせてください☺

メッセージありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日も1日FIGHTだよ〜♪♪