熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

こころさんへ でぶまさ  ipn [06/07/16:07] [返信] [削除]

元気にしてますか?

この間出勤したそうで、女神様の出勤を見抜けなかった自分を責めてしまいましたチ───(´-ω-`)───ン

だけどこんなご時世だし、また出勤出来る時を待ってますo(^▽^)o

暑くなってきたので、体調お気を付けて🙇‍♀️

水野 こころ さん ipn [06/13/14:33] [削除]


まさくん( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは♪♪

お久しぶりです〜(^^)
最近、暑くなってきたね☀️
元気にしてるかな??

思い出してくれてありがと(´ε`*)
この前、しれっと出勤してました☆
1年ぶりで、久しぶり過ぎて
すごくドキドキしたけど
やっぱり居心地良かったです( ´艸`)
まさくんに会えたら
それもまた嬉しかったけど
いつかの楽しみにとっておくね(*´Δ`*)

女神様とか言われるには
ほど遠いです、私…(><)
ガッカリさせないようにしなきゃだね( ˊᵕˋ ;)

会えなくても、まさくんが
楽しく元気に過ごせる事
願ってます(o^^o)
いつも本当にありがとう♪♪

水野 こころ さん ipn [06/13/14:34] [削除]

お返事が、随分遅くなって
ごめんなさい(><)

メッセージ見つけたとき
めちゃくちゃ嬉しかったよ!
これでまた頑張れる〜( ´艸`)
いつもありがとうだよ〜♪♪