熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女性への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

福ちゃんより、斎藤さんへ 福岡のおじさん  ipn [08/28/18:17] [返信] [削除]

今日、お会いできて嬉しかったです。無事、寝過ごすこともなく帰ることができました。また、お会いできる日を楽しみにしています。お仕事、頑張って下さい!私も頑張ります。

福ちゃんへ😊 さん ipn [08/28/19:12] [削除]

今日はほんとにびっくりしたよ!会えて嬉しかったです😊

大阪まで行ってたこ焼き食べててほしかったな😁

きれいな夜景の話も聞けて興奮しました😊♥

また会える日まで、お互いに頑張ろうね!!

お待ちしてます😊✨

お返事ありがとう。 さん ipn [09/04/23:47] [削除]

斎藤さんが出勤されていても、しばらく来れないのが残念です。でも、次お会いしたとき、喜びが何倍にもなると感じています。その時まで、仕事を頑張ります!