熊本素敵なお姉さん >> お姉さんの覗き見プライベート

覗き見プライベート

●女性たちの日常の覗き見プライベートをリアルタイムにご紹介します。

お姉さんの料理自慢のタイトル画像

ほのぼの(*´ω`*)

滝沢

今日もお散歩も気持ち良かった
熊本城マラソンだったからか、人が多く、お嬢たちはいっぱい撫でてもらえて、ルンルンしてました
可愛いって言葉、犬もちゃんと分かるみたいです
 
今日も沢山笑って、楽しい1日でした
ありがとう
それでは、おやすみなさい

ココロ//146

水野

 
 
 
こんばんは(^^)
 
 
 
happy Valentine(´ε` )
 
 
 
 
いつも ありがとう
優しさと温かさに
癒されっぱなしです(*´Д`*)
 
 
 

 
 
 
 
…感謝をこめて
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤバッ(σ≧▽≦)σ

滝沢

寒い中、足を運んでくれてありがとう
 
帰ってから、月曜から夜ふかし見たんですが、面白過ぎて夜中に1人で大笑い
涙まで出てきた
いっぱい笑った事だし、そろそろ寝ます
おやすみなさい

ココロ//145

水野

 
 
 
こんばんは´ω`*
 
 
 
なんだかお久しぶりです
 
 
 
 
今日 1月の出勤最後でした♪♪
毎回 嬉しい笑顔ばかりで
お仕事来るの楽しみでした
 
 
 
 
いつも優しくて
甘えさせてくれてありがとうです
ニヤニヤしてばかりやったね( ´艸`)
 
 
 
 
そして それと同時に
イベント最終日になりました
 
 
どちらの格好も
めちゃくちゃ恥ずかしくて
むっちり過ぎて
ごめんなさいごめんなさい!
って言ってたね
 
 
 
 
毎回どちらか着せて頂いてたけど
私はエプロン着る機会のが
多かったような(//∇//)
 
 
 
黒と白のガーターを
用意してたのですが
黒がピチピチすぎて
1度 着ただけでした((( °_° )))
 
 
 
 
 
 
そのピチピチを記念に…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
1月
楽しくて嬉しくて幸せでした(o^^o)
2月も いっぱい楽しも
 
 
 
 
 
 
 
 

ボチボチ…

滝沢

去年の地震後から、増量に増量を重ねてこんなに丸くなっちゃいました
笑えない
リバウンドというヤツですね
あんなに頑張ったのに、何をしてるんだか
ヨガの時、鏡に映る自分の姿を見ては嫌になり、ダンスの自撮り動画を見てはタメ息が出てくる
ボチボチ減量開始します
名付けて『逆リバウンド』
頑張るぞ
皆様、見張りお願いします

あれ??

滝沢

写真2枚載せたのに何故載らぬ
今日も寒いので、お部屋ぬくぬくでお待ちしてます

雪、雪、雪(´・ω・`)

滝沢

昨日は雪の中チャリで帰りました
今日は雪の中お嬢達とお散歩行きました
そして、この前は雪の中ハウステンボスに行って来ました
光の王国、キレイだったけど、とにかく寒い
あまりの寒さにゆっくり見れなかったのが、ちと心残り
また行こう

 
毎日毎日寒いですが、風邪ひかないようにして下さいね

納豆祭(;゜∀゜)

滝沢

風が冷たい中、お嬢達のお散歩行って来ました
寒かったけど、晴れ着姿の女の子が可愛かった
 
あっ、そうそう昨日帰宅後に悲劇が起きました
納豆を混ぜてたら、何故か手を滑らせ容器を落とし、そこには可愛いお嬢が居るではないですか
納豆のパックを帽子のように頭に乗っけたお嬢1と、毛にひっついた納豆を食べるのに必死なお嬢2とお嬢3
いやー納豆恐るべし
お嬢達をお風呂に連れて行き、毛についた納豆取って、シャンプーする羽目になったのも、全て私が悪いんですが…さすがに3頭はきつかった
まぁ、タレ入れてたけどお腹壊さなかったのが唯一の救いかな
 
納豆パック、あんまりいいものではないね
ではまた

ココロ//144

水野

 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます
 
 
お餅食べましたか?(´ε` )
おみくじ引きましたか??
 
 
 
今年もニッコニコな
1年を過ごしましょうね
 
 
 
 
 
昨日もお仕事楽しかったぁ
お久しぶりに会えて
すごーく嬉しかった日でした´ω`
 
 
楽しい!って気持ち以上に
また お会い出来たこと
覚えてもらっていたこと
ありがたくて嬉しくて
大切な時間を過ごさせて
頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
今日も 楽しいに決まってる
ドキドキわくわく♪♪
楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 

 
先日、福岡で食べた
明太子屋さんのランチです(o^^o)
 
 
これは、お店おすすめのだけど
いつも食べる明太子ランチは
明太子とご飯おかわりOKやし
ワンコイン500円で
大満足なのです!\(^^)/
 
 
食いしん坊な水野でしたぁ
 
 
 
ではでは
おやすみなさいです(*´▽`)ノノ
 
 
 
 
 

☆2017☆謹賀新年

相澤

                
 
明けましておめでとうございます
 
昨年はたくさんの方に大変御世話になりました
ありがとうございました
 
 
皆さまが素敵な1年になりますように(゜∇^d)!!
 
今年も宜しくお願いします
 
                
 

次の一覧→