熊本大人女子のちょっとHな専門店 >> お姉さんの覗き見プライベート

覗き見プライベート

●女性たちの日常の覗き見プライベートをリアルタイムにご紹介します。

お姉さんの料理自慢のタイトル画像

ココロ//171

mizunokokoro

 
 
こんばんは(*´∀`)
 
朝晩は ひんやりしてて
寒いくらいですね(´×ω×`)
でもそれが気持ちいい
今日この頃です(o^^o)
 
 
先週、女性週間明けてから
出勤の時 いつも楽しくて
ニコニコになる時間を
ありがとうです
すっごい元気になります
私も 元気を
分けてあげれてたら
いいなぁ(*´Д`人)
 
 
メッセージも
ほんと温かくって優しくて
嬉しさいっぱいです
 
 
お返事遅くなって
ごめんなさい(><)
書いてる途中で寝ちゃって
全部消えてたり(=゚Д゚=)
長々書く私がいけないですよね
色々書きたくなっちゃって
週末ゆっくりリラックスして
お返事させてください
 
 
 

 
 
いつも甘えさせてくれて
笑っていられる時間って
本当に幸せな気持ちになります
もっと 喜ばせられるように
日々勉強がんばります!
 
 
 
風邪ひかないでいてね(o^^o)
おやすみなさい
 
 

ココロ//170

mizunokokoro

 
 
こんばんは☆
 
 
 
雨でムシムシですね(><)
朝晩、少しひんやりするけど
秋が近付いて来たかな?(*´ω`*)
 
 
 
 
 
日付け変わってしまってからの
ブログになってしまいましたが…
 
昨日、女性週間になり
お休み頂きました(><)
 
 
 
 
ご予約して下さったお兄さま、
遊びに来る予定を
立てて頂いてたお兄さま
突然のお休みで
ご迷惑かけてすみませんでした
お会いしたかったです(;_;)
 
 
 
遠くから来て頂いたり
忙しい合間に時間作って下さったり…
なのに急なお休みは
すごく失礼ですね(><)
いつも本当に感謝してます
 
 
 
約1週間ほど
ゆっくり過ごします
いっぱい性欲を
溜めておこうと思います( ´艸`)
 
 
 
 

 
 
えっちな事と同じくらい
好きなスイーツ
この前、ひょこっと
食べに行ってきました(o^^o)
甘いもの食べたら
元気満タンなる〜
 
 
メッセージありがとう
さっき気付いて( ;∀;)
そして昨日ごめんね
朝メッセージ送信するね
いつも気にしてもらえて
ほんと嬉しいよ(´∀`*)ありがと♪
 
 
 
 
 
気温の差が激しいので
体調崩さないでいてくださいね
 
 
おやすみなさい
 
 

ココロ//169

mizunokokoro

 
こんばんは☆
 
台風近付いてるけど
大丈夫かなぁ?( ;∀;)
いつも 何とか反れてるから
今回も そうであって欲しいな…
 
 
先週も 楽しい時間を
たっぷりありがとうです
たくさん笑いました
エロエロな時間も癒された
いつもありがとう(*´∀`)
はじめましての出会いもあり
緊張したけど
ドキドキがまた楽しかったぁ
 
 
9月に突入しましたね(´ε` )
平成最後の夏が終わっちゃう
今年は暑かったぁ( ;∀;)
今月も仲良くしてくださいね
 
 
 
メッセージ、遅くなって
ごめんね
いつも温かいメッセージに
心が洗われます(;_;)
朝、お返事待っててくださいね(*´ω`*)
いつもありがとうだよ
 
 
 
 

 
髪ボサボサのまま(´×ω×`)
では おやすみなさいです
 
 
 

ココロ//168

mizunokokoro

 
 
 
こんばんは☆☆
 
 
 
 
今週も たくさん楽しい時間を
過ごさせてもらって
ずーっと笑っていたし
甘えさせてもらったり
最幸な時間でした(´ε` )
 
 
 
いつも いつも
本当にありがとう(*´∀`)
思い出してもらえただけで
嬉しいのに
時間作って下さって
思いやりたくさん頂いて
寝るときに思い出しちゃう( ´艸`)
楽しかったなぁ〜って
 
 
 
今週ずっとそんな時間で
興奮しっ放しでした(*´ω`*)
 
 
 
メッセージもありがとうです(o^^o)
アンケートやメッセージ
書くのも大変だと思います
思い出してもらいながら
書いて下さってると思うと
すごく幸せだなって思います(//∇//)
 
掲示板も
嬉しいメッセージありがとう
ゆっくりな時間の時に
思い出しながらお返事書きたいな
 
 
 
 
 

 
 
 
花魁着させてもらったけん
セクシーに…
 
ってセクシーなってないね
色気足らんな(=゚Д゚=)
自分で撮るの難しい〜
 
 
 
まだまだ暑いけど
元気に過ごしましょうね
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 

ココロ//167

mizunokokoro

 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
昨日は、久しぶりの
夜のお仕事でした(*^^)v
楽しさ嬉しさ(//∇//)
たっぷりの時間を過ごせて
幸せな気分になりました( ´艸`)
いつも 本当にありがとう
 
 
 
ココロもカラダも
気持ち良かったよん(´ε` )
 
 
 
 
 
メッセージも 今日ゆっくりと
読ませて頂きました
ニヤニヤなりました(*´ω`*)
嬉しすぎるしあわせだぁ〜
 
明日ゆっくりと
過ごした時間を思い出しながら
お返事させて下さい(^^)
遅くなってごめんね
 
 
 
そろそろ女性週間が
近付いてるので
しばらくお休みします(o^^o)
また会える日を
楽しみにしてます
 

 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 

ココロ//166

mizunokokoro

 
 
こんにちは(*´∀`)
 
今日もカンカン照りで
暑いですね(><)
 
昨日は とびきりの
楽しい時間を
ありがとうございました(*´ω`*)
真夜中に急に
出勤入れて頂いたけど
見つけてもらえて
嬉しかったです
最後まで はしゃいで
夜は早めに爆睡やった( ´艸`)
 
 
そろそろ生理予定ですが
今日もまだみたいなので
先程、出勤入れてもらい
久しぶりの夜です
夜のココロで…(´ε` )
 
 
またまた急ですね( ;∀;)
 
 
今日も楽しみです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ココロ//165

mizunokokoro

 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
明日の出勤楽しみにしてたのに
体調崩してしまい(;_;)
久しぶり風邪ひいてしまいました…
 
 
 
自己管理がなってない為に
お店にも お客様にも
ご迷惑おかけします(´×ω×`)
 
 
 
明日お休み頂きました…
ご予約頂いていたと聞いて
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです(;_;)
時間作って頂いたのに
ごめんなさい
 
 
しっかり治して
また元気にお仕事頑張ります!
皆さまも、夏の暑さに
負けないで下さいね(><)
 
 
 

ココロ//164

mizunokokoro

 
 
 
こんばんは(o^^o)
 
 
 
毎日毎日暑いですね( ;∀;)
 
 
 
今週も たっぷりの
HAPPYな時間を
ありがとうございました(*´∀`)
(昨日も急に出勤入れてもらって☆)
楽しい!!嬉しい!!が
ギューッと詰まってました
ふぁぁぁ(//∇//)しあわせだ
 
 
 
 
年齢とともに
体力の衰えを感じますが…
最後、帰る前の片付けが
スローリーになってる( ´艸`)笑
 
ココロが元気やけん
疲れも吹き飛ぶな〜(´ε` )
こんな楽しくて
いいのかな(*´ω`*)
 
 
 
今週は 可愛くて面白くて
だいすきなお姉さん達とも
お話し出来たりして
すっごく元気になったぁ\(^^)/
 
 
 
 
素敵な1週間でした(o^^o)
本当にありがとうございました
 
 
 
何だか面白いネタが無く
ごめんなさいです(=゚Д゚=)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
夏バテしないでいてね
また元気に
会えたらいいな♪♪
おやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 

ココロ//163

mizunokokoro

 
 
 
 
 
今日は 朝から
女性週間になってしまい(><)
お休みさせて頂きました…
 
 
 
今日 予定して下さっていた
お兄さま、
お時間作って頂いたのに
申し訳ありませんでした(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
今月もたくさん
楽しい時間を
ありがとうございました
 
変わらない笑顔や
面白い話しで大爆笑したり(//∇//)
いつも いつも
私が癒されっぱなしです
ありがとうございます☆
 
 
昨日は帰ってから
早々バタンキューでした
↑死語かな(゚o゚;
心地よい疲れ( ´艸`)
 
 
 
夏バテしないように
元気に夏を乗り越えましょ(*^^)v
 

 
 
 
だいすきなお店の
かわいいランチ
また行きたいなー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 

ココロ//162

mizunokokoro

 
 
こんばんは☆
 
 
火、水、木曜日遊んで頂き
ありがとうございました(∩´∀`)∩
今週も 楽し過ぎました( ´艸`)
笑ってばかりやったし
なぜか筋肉痛ぽいし
張り切りすぎたかな(//∇//)
 
 
イベントも今日までで
色んなコスプレして
楽しかったです(*´∀`)
普段出来ない事するの
また新鮮で楽しいなー
 
この前の競泳水着の写真は
やりすぎですねー
あれイカンーって感じで
数人の方からアドバイスが|ω・`)
暴走してたら教えてね
 
5月ありがとうございました(o^^o)
いつも 笑顔で過ごしてもらえて
ニコニコ顔が見れて
ほんと癒されてます(*´ω`*)
 
 

 
今週はベビードールや
セクシーCAさん多かった(//∇//)
ぱつんぱつんですみません(;_;)
 
 
では おやすみなさい(*^^)v
 
 

次の一覧→